よく頂く質問
1,クラブについて
- ワンちゃんと泊まることができる部屋は今後増えますか? また、施設は増えるのか?それも利用できますか?
- 利用状況によっては増設いたします。 メンバーの皆様の満足度向上のための、リニューアル、施設追加は検討しております。
- 募集は何口までの予定ですか?
- 300口を予定しております。
- 入会が300口まで満たない時期のビジター利用は受け付けますか?
- 予約状況によりましては、販売致します。 ただし、メンバーの予約が優先されて行われるので、ビジターの宿泊予約は難しくなります。
- ドッグクラブメンバーシップを途中で解約したい場合はどうなりますか?
- ご解約はできません。但し、1年間の休会制度はあります。会費も停止となります。
- 愛犬が亡くなった場合は?
- 愛犬の登録変更をいたします。権利は継続し利用料金も変わらず施設をご利用いただけます。
- 名義変更したい場合は?
- 2親等以内は名義変更料110,000円で行えます。 それ以外及び法人の場合は名義変更料は330,000円となります。
- メンバーシップの特典は?
- 1.メンバー料金にてご宿泊いただけます。 2.ご宿泊が優先予約できます。 (平日6か月前予約、特定日3か月前、ハイシーズンは毎年設定される予約開始日) 3.お食事がメンバー料金にてご利用いただけます。 4.各ドッグランが3頭まで無料でご利用いただけます。 5.スポーツ施設が会員料金にてご利用いただけます。 6.愛犬の一時預かりサービスを3時間まで無料でご利用いただけます。
- 年間にかかるランニングコストは?
- 月会費11,000円と、各施設ご利用の際の利用料となります。
- 法人名義で購入できますか?
- 可能です。
- メンバーの種類を変更できますか?
- できません。
2,利用方法・ご予約について
- 宿泊の利用制限はありますか?
- 制限はありません。年間1室24泊まではメンバー料金。25泊以上は提携料金でご利用できます。
- 幼児(小学生未満)がいる場合はどうなりますか?
- 素泊まり及び、部屋食の場合は乳児も可能です。
- 同時に何室まで利用できますか?
- 2名記名式なので最大2室までとなります。
- 部屋タイプはありますか?
- 2名部屋、4名部屋、プライベートドッグラン付などがあります。
- 部屋指定はできますか?
- 部屋タイプは指定可能ですが、部屋ごとは個別対応となります。
- 一般客室は利用できますか?
- ご利用いただけます。
- 食事は必ず付きますか?
- お食事はご予約にて承りますので、ご宿泊だけでもご利用いただけます。
- 食事の内容はチョイスできますか?
- できます。メンバー割引き(定価の20%引き)でご利用できます。
- ワンちゃん用の食事はありますか?
- ご用意がございます。当日16時までにご注文くださいませ。
- ワンちゃんによるトラブルの保険は加入していますか?
- ホテルでのご用意はありません。お客様の責においてご対応をお願いしています。
- 連泊の制限はありますか?
- 特定日、ハイシーズンは2泊分までとなります。 特定日、ハイシーズン以外の日は最高5連泊までとなります。 客室清掃は3泊目に致します。(1〜2泊の場合は、アメニティ交換のみとなります。) *休前日を「特定日」、ゴールデンウィーク、お盆、年末年始を「ハイシーズン」と規定します。
- 大人数の利用は可能でしょうか?
- 基本1日最大2室までのご予約となります。
- 予約方法は?
- 販売当初は電話予約可能ですが、将来的には会員専用ページからのWEB予約となります。 その際は基本電話でのご予約は承りません。
- 週末や夏休みなど混みあう時期でも予約が取れますか?
- 各予約開始日より先着順となりますので、日程が決まりましたら早めにご予約くださいませ。
- 希望日が満室の場合、キャンセル待ちは可能ですか?
- 可能です。
- バリアフリー対策は?
- 申し訳ございません。現状、バリアフリー施策は施しておりません。
- 犬種、大きさの条件はありますか?
- 犬種・サイズの条件はございません。 ただし噛み癖のある愛犬や攻撃的な性格の愛犬の宿泊はご遠慮いただいております。 また、犬以外のペットはご利用いただけません。
- 食事の際、わんちゃんは同伴可能ですか?
- 同伴可能です。ただし予約状況により2部制となる場合がございます。 個室をご希望の場合は有料でご案内可能です。
- 到着が遅くなる場合、または早朝に出発する場合は対応可能ですか?
- 事前にご連絡いただければ、対応させていただきます。
- バーベキューはできますか?
- 可能です。 ただし、バーベキューコンロ・食材の持ち込みはできません。BBQプランをご利用ください。
- お部屋で食事することは可能ですか?
- ご用意がございます。専用プランにてお申し付けください。
- 基本のチェックイン・チェックアウトの時間を教えて下さい
- チェックインは午後15:00から。チェックアウトは午前11:00までです。
- 大型犬向けドッグラン付のお部屋はどこですか?
- 5001/5008/5009/5062となりますが、お部屋の指定はできません。
- 定刻以外のシャトルバスはお願い出来ますか?
- 定刻のみの運行となります。
3,利用料金について
- ワンちゃんは何頭まで無料同伴可能ですか?
- 3 頭まで無料です。上限は全犬種5頭までとなります。 規定数を超えたワンちゃんの追加料金は、全犬種1頭 2,200 円となります。
- アーリーチェックイン・レイトチェックアウトの料金は?
- 無料です。但し、予約や混雑の状況によりご利用できない場合もございます。
- 会員が同伴しない場合は提携料金で利用できますか?
- 会員様同伴でないとご利用頂けません。部屋が空いている場合は、一般料金でご案内致します。
- 人のプール利用・卓球等は無料ですか?
- 会員料金でご利用頂けます。
- 駐車場は無料ですか?
- 無料でご利用頂けます。
- 宿泊キャンセル料は?
- 14日前30%、7日前50%、前日当日80%、無連絡100%となります。
- 購入までの手続きの流れが知りたいです。
- 契約書類提出→入会審査→承認→契約締結→入会金入金日に会員登録となります。
- ワンちゃん登録は必要ですか?
- 会員の方のワンちゃん登録は必要で証明書をご提示頂きます。 登録されたワンちゃん以外のご利用時は、事前のご連絡と証明書をご提示頂きます。